addon導入のお手伝い

| EDIT

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
朝晩はずいぶん涼しくなってきました、風邪など引かぬよう気をつけてください。

さて、ARMA3serverですが人数も増えてきて、昨晩はTS参加者でアルファ、ブラボー、チャーリー
と3部隊編成しdominationを楽しみました。
しかし、まだ半数くらいの方がaddonの導入をされていないようです。
是非addonを導入してもっとARMA3を楽しんで欲しい!

てことで、今晩20時~addon導入のお手伝いをしたいと思います。
「導入してみたいけど難しそうだなぁ」と思ってるあなた!
これを機会に導入されてはいかがですか?ARMA3がもっと楽しくなりますよ♪

ご希望の方はMENTAIKO TeamSpeakServer「addon、MOD導入指南所」にお越しください。
アドレスは【mentaikoserver.net】です。パスワードは無し。

TeamSpeak3導入方法は下記HPをご参照ください。
http://cignull.dip.jp/ro/ts3.html

addonは全てこちらで用意します。

それでは、みなさまのお越しをお待ちしております。

SHIBA

Category: addon

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑