StarBound SERVER パス公開 ※追記あり

| EDIT

只今絶賛稼働中のStarBound SERVERですが、より多くの方に楽しんで頂くためパスワードを公開することにしました。
パスワード公開に伴いまして、何度もお願いしておりますが、他の方の建築物は壊さないようにお願い致します。
また、プレイされている方も貴重品は自分の宇宙船に保存するなど対策をお願い致します。
ただしPTを組んだ場合は宇宙船に訪問し保存している物資を自由に取る事ができますので、PTを組む際は十分に考慮してください。

追記:接続に失敗する場合ファイヤーウォールの設定、アドレスパスワードの確認、キャラクター名はちゃんと設定されているか。通常バージョンで起動している方はOpenGLバージョンで試してみて下さい。

※当サーバーでのトラブルは一切の責任を負いませんのでご了承ください。

TeamSpeakSERVERもありますので是非遊びに来てくださいね!
TSアドレス  mentaikoserver.net

Category: starbound

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑