次期追加SERVERは?

| EDIT

みなさんこんばんは。

いやー、寒くなってきましたね。でも、私のデスク周りはサーバー類に囲まれて常に30℃超えです。
風邪引かないように気をつけてくださいね。
個人的な事ですが、最近GAMEプレイ配信を始めました。初心者ですので間が持ちませんが良かったら見てください。もし興味を持たれたら、ご一緒しませんか?お待ちしております。
GAME動画生配信


さてさて、タイトルの件でございます。
当サーバー名は「JPN MENTAIKO GAME SERVER」ですよね。
GAME SERVERと言ってるのにARMA2 ARMA3×2 Minecraftだけじゃ寂しいじゃないか!

という事で、これからボチボチゲームの種類を増やしていこうと思っています。
とりあえず今有力なのが「Terraria」、意外とやってる人が多いってのが理由です。

他にリクエストとかありますか?まあサーバーとの兼合いがありますので、要望を聞けるか解りませんが、サーバー増設も視野に入れて、出来るだけ善処したいと思っています。

いろんなGAMEで多くの方と繋がりを持てたら良いなと思います。

Category: server

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑