ARMA3正式版発売!

| EDIT

昨日12日ARMA3正式版が発売となりました、価格も$44.99から$59.99と約1500円程値上がりしましたね。
航空機の追加を期待していたのですが、10月までお預けのようです。developmentバージョンをプレイして
いた方にとっては、あまり変化のない正式版発売だったのではないでしょうか?
地形バグ等まだまだなARMA3ですが、これからどんどんよくなるでしょう。今後に期待です!
個人的にはインベントリの左の欄がスクロールすると上に戻されるバグが直ってたのがうれしかったです
ね。

さて、サーバーの方ですが早速正式版にUPしてます。昨晩は正式版発売日ということもあってか、多くの方
がログインされていました。半数が国外の方でしたけどね。。。
参加人数が増えると一緒に増えるのが「荒し行為」、中には全くの初心者でルールを知らずにベースで打ちまくる、ヘリ落しまくるって人も居るので一概に「荒し」とは言えませんが、声をかけて様子を見てください。初心者の方でしたら「やさしく」教えてあげましょう。故意にやっているようでしたら、管理者でログインしてKICKしてください。パスはTSをご覧ください。
荒し行為が多いようでしたら、一時的に部屋に鍵を掛けようかとも考えております。見かけたら報告してく
ださい。

TS参加者も徐々に増えてきて賑やかになってきました。聞き専でも全然OKですので是非お越しくださいね。
お待ちしております♪

Category: ARMA

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑