ARMA3INSURGENCYサーバーイベント開催のお知らせ【時間変更】

| EDIT

タイトルの通り、2月28日の夜にINSURGENCYサーバーにてイベントを開催したいと思います。
と言ってもインサージェンシープレイするだけなんですけど、時間を決めて大人数でやってみたい!
インテル回収チーム、武器庫破壊チーム、航空支援チーム等色々な役割を決めて遊んでみましょう。

もちろん初心者の方の参加も大歓迎です。
初心者の方は集合時間前にTSのサポートルームに来てください。Addon等のチェックのお手伝いを致します。

みなさんのご参加をお待ちしております。

開催日:2月28日
時間:20:00作戦開始
場所:ゲームサーバー JPN MENTAIKO INSURGENCY SERVER
    TS3ルーム ARMAⅢ INSURGENCY SERVER

【追記】
※いつものCOOPと違って人数集まるの待つ必要があまり無いので、早めに始めたいと思います。
 ただ、20:00直前にサーバーを再起動しますので、その点だけご注意ください。
 初めて参加される方で、Addonの導入等解らない事がありましたら、TSのサポートルームでお待ちください。

Category: イベント

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑