MENTAIKO SERVER ARMA3土曜COOPの日

| EDIT

COOP.jpg

みなさんこんにちは。

毎週土曜日の晩、土曜COOPと題して時間を決めてCOOPミッションをプレイしています。
本日も開催したいと思いますので、是非お誘い合わせの上ご参加ください。

初心者の方も気負わずお気軽にご参加くださいね。
COOPサーバーでのプレイはAddon導入が必須となっております。
まずAddonをDLしてからTSにお越しください。
「Addon簡単導入方法はこちら
みなさん親切な方々ばかりですので、解らない事は色々教えてくれると思います。
ただ、初めての方は集合時間の30分~1時間前にTSにINして頂くと、事前にちょっとした設定等出来るので助かります。
お待ちしておりますよー。

さて本日の開催時間は下記の通りです。
集合:~21:30
作戦開始:22:00
終了予定時間:24:00~25:00

途中入場、退室ご自由にどうぞ。

Category: イベント

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑