イベント事前打ち合せ

| EDIT

いよいよ明日ARMA3合同COOPイベントが開催されます。

そこで本日22:00~簡単な打合せをしたいと思います。
参加される方は是非お越しくださいます様お願い致します。
もし今晩用事で打合せに参加できない方は、大体のイベント参加人数を把握するため
コメント欄かツイッターかメールにでも参加の意思表示をしていただけると幸いです。

イベントは途中参加もできます。
意思表示をしていなくても飛び入りで参加も出来ますので、是非時間が合うようでしたらご参加ください。

また、今晩のCOOPサーバーはイベント用Addonで構成しますので、サーバーにINできるか
事前にテストしておきますと当日スムーズに参加できると思いますのでよろしくお願い致します。

ご質問等御座いましたら遠慮なくどうぞ。

Category: イベント

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑