ARMA3イベントのお知らせ【追記あり】9/24 20:10

| EDIT

蜥碁ッ夜€」蜷井ス懈姶MT

2014年9月27日(土曜日)に、『和鯖連合作戦』と題しましてイベントを開催致します。

和鯖連合作戦とは?
日本に存在するArmA3コミュニティと合同でプレイすることで、より大規模な作戦実施と他鯖さんとの交流を図るのが目的です。

第一回はARMA日本サーバーの中で一番の老舗であります、TOTAL22jpサーバーさんと行います。
今後はさらに多くのサーバーさんとの合同作戦を行えれば良いなと考えています。

※サーバーの変更があります。ゲームサーバーはTOTAL22jpさんで、TSはMENTAIKO SERVERになりました。
【詳細】
ゲーム: ARMA3
ゲームサーバー: JPN TOTAL22jp ArmA3 SECONDARY Server hosted by total22jp.com
TS3チャンネル: MENTAIKO TEAMAPEAK SERVER>ARMAⅡ・Ⅲ>ARMAⅢ>ARMAⅢ EVENT SERVER
TS3serverアドレス:mentaikoserver.net

【スケジュール】
9/26 21:00~テスト接続(MENTAIKO SERVERの方でテストミッションを用意してます。ここで接続テストをしておくことをお勧めします。)
9/27 20:00~ 待機、準備、雑談タイム(この間にゲームサーバならびにTS3への接続をお願いします)
9/27 21:00~ Coop(1~1.5時間)

使用するAddonは、後日ARMA3Syncにてイベント用レポジトリーを公開いたします。
準備できましたらお知らせ致しますので、もう少しお待ちください。

【追記】9/24 20:10
イベント用レポジトリーアドレスは下記の通りです。

http://mentaikoserver.net/addon/event/repository/.a3s/autoconfig

レポジトリー導入方法の④で、このアドレスを入力してください。

とりあえず今回は混合部隊にせず、TOTAL隊、MENTAIKO隊のように分けて進行する予定です。
ですので、分隊はいつもの顔ぶれで行いますので、気楽に参加いただければと思います。

ワクワク半分、ドキドキ半分ですが、みんなで大規模な作戦を体験してみましょう!
是非、沢山の方のご参加をお待ちしております。

質問等御座いましたら、遠慮なくSHIBAまで声をかけてください。

Category: イベント

COMMENT

お疲れ様でした

連合作戦お疲れ様でした。
不慣れな部分もあり、皆様には多くのご迷惑をお掛けしたかと思います。
また次の機会もみなさんと遊ぶことができれば幸いです。
本日は本当にありがとうございました。

Ray #90y4mgkQ | 2014.09.28(Sun) 01:36 | URL | EDIT

楽しかったです。

参加させていただき有り難うございました^^

arugon #- | 2014.09.28(Sun) 11:25 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑