COOPしてみませんか?

| EDIT

今晩COOPしますよ!

ドミネーションしかプレイしたこと無い人、COOP興味あるけど常連ばかりで気が引けるわぁ~って人、ちょっと一緒にCOOPサーバーで遊んでみませんか?
当COOPサーバーは初心者の方も多く、かなりぬるーくやってますので気軽に参加できると思います。
ドミネーションとはちょっと違ったミッションを一緒に遊んでみませんか?

本日の開催予定時間 
集合20:00~21:00
開始21:00~22:00(ある程度集まったら開始します。)

途中参加、途中退場全然構いません、遊べる時間で参加してください。
COOPサーバーはボイスチャット及びAddon導入が必須です。

Addonのダウンロードは、ARMA3Syncを使用する事で簡単に一括管理できます。
ARMA3Syncの使用方法はこちらをご覧ください。

ご質問等ありましたら、TS3サーバーのAddon・MOD導入指南所に19:30くらいから待機してますので、遠慮なくお越し下さい。
ごめんなさい、用事があるのを忘れてました。21:00頃参加いたします。

Category: イベント

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑