ARMA3イベント情報

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いつも一緒に遊んでいただき誠にありがとうございます。
その感謝の意味も込めて、来週の28日土曜日にちょっとしたイベントをやりたいと思います。

題して「ヴァンツァーなんか怖くないもん!」です。

イベント期間中はDOMINATIONのメインターゲットに出現する車両が全てヴァンツァーになります。出現するヴァンツァーはランダム、GFrostも出てくるかもしれません。さらに私がZEUSとして参加したいと思います。また、自陣にもヴァンツァー・F-18・A-10を配置いたします。

狂気染みた火力で激戦が予想されますが、みんなで力を合わせてヴァンツァーをやっつけましょう!

今回のイベントは下記要領にて実施いたします。
開催時間:6月28日 21:00~01:00 (終了の時間は前後します。)
開催場所:JPN MENTAIKO DOMINATION SERVER
参加人数:最大24名(早い者勝ち!)
Addon:導入必須

ドミ仕様:サイドミッション無し、野良コン(これもヴァンツァー)あり、ラジオタワーはサチェルオンリー

※ヴァンツァーやF-18、A-10を配置します。その関係でイベント期間中はAddon導入必須となります。
Addonを導入していない方はサーバーにログイン出来ませんのでご注意ください。
Addon導入方法はこちらをご覧ください。

ARMA3Syncのレポジトリーは、開催当日19:00にアップデート致します。

内容は多少変更される場合があります。
では、よろしくお願いいたします。

Category: イベント

COMMENT

背が高い分建物で隠れられずに丸わかりでアウトレンジからの射撃がはかどるイージーモードか・・・

- #- | 2014.06.20(Fri) 17:59 | URL | EDIT

Zeusの存在をお忘れなく。遠くからチマチマやってたらアーテラリー落とします!

SHIBA #xte6k0Yo | 2014.06.20(Fri) 18:02 | URL | EDIT

楽しみやなぁ~

123 #- | 2014.06.22(Sun) 11:51 | URL | EDIT

翻訳で意味不明だったものは、どうやら全体的に文章が繋がっているものがあるようでした。
一行ずつ独立したものと勘違いして翻訳したせいでイミフな文章でした。

つまり、私が送信したものは全部やり直しのようです(汗




Potential campaign spoilers:
キャンペーンがダメ(台無し)になる可能性がある項目


Implemented: Patrol squad and vehicles
Implemented: Patrol spawnpoint selection
String "Camps" replaced for reference to already localized string
Commands weaponsItems and magazinesAmmo replaced for *Cargo versions

実装したもの
パトロール スクアッドと車両
パトロールのスポーン場所の選択
すでに文字列(string)をローカライズしてあるので、参考に文字列 "Camps"に置換
コマンドweaponsItemsとmagazinesAmmoはカーゴのバージョンで置換


Removed: Checking of persistent variables against
削除済
変数に対する永続的な確認
※固定変数に対する確認?

Adjusted: Loadout of several units on hubs
Functions now support vests and uniforms as containers
Container functions updated to use accurate magazinesAmmo, that was recently updated to work with containers as well
Thanks to command addItem being fixed, there are now goggles / glasses in the hub Armory
Hub markers added to strategic map - for quick start and skirmish spawnpoint selection
調整済

現在の機能はコンテナとしてベストユニフォームをサポートしています。
確実にmagazinesAmmoを使用できるように更新した”コンテナ”機能は、コンテナで動作するようになりました。
addItemが固定されているコマンドにより、ハブアーマリー内のgoggle/glassが存在するようになります。
ハブマーカーは、戦略マップに追加。 ( クイックスタートとスポーnポイントの選択用に。)



Improved: Hub marker visuals
ハブマーカーの見た目を改良

There is now a simple get in animation played when "start patrol" is executed
Friendly fire is now monitored also on patrol vehicles and crew
”パトロールを開始”した際にアニメーションが再生されます。
フレンdlyファイアはパトロール車両と乗員に監視されていいます。


Updated: Hub composition
更新項目 ハブの組成

Added: Patrol starting points

追加 
パトロールの出発点

Adjusted: Skirmish triggers
調整 
小戦闘のトリガー

Added: Cargo content interaction with pool
Patrol characters now properly interact with the pool
Patrol character identities are now correctly set
Patrol tasks on hub now point to the suggested transport vehicle


追加 
カーゴの中身が"pool"と相互作用する  ※pool 定義の保管場所?

パトロールキャラクターが正しく"pool"と相互作用する
パトロールキャラクターのIDが正しく設定
ハブ上のパトロールタスクは”示された輸送車両”の地点



Added: Customization template definitions for all randomized vehicles
追加
カスタマイズされたテンプレは全てのランダム車両向けに定義を追加。

Added: Template for patrol squad members
If player loses a car, he gets a new default one, once he arrives back on the hub
On-hub scene when player returns from patrol is now created
追加
パトロール スクアッドメンバーのテンプレート
プレイヤーが車両を失った場合、メンバーは”ハブ上”の場所に戻った後、新しい規定値を取得します。
パトロールからプレーヤー戻った際に”ハブ上”のシーンは作成されるようになりました。



Added: System for persistent customization
Patrol trigger now shows the spawn point location on the map
追加
永続的なカスタマイズ向けのシステム
パトロールトリガーはマップ上にスポーンポイントの位置を示しています。



Localized: User action label
BIS_fnc_ambientAnimCombat doesn't attach the unit anymore
ローカライズ
ユーザーアクションラベル
”BIS_fnc_ambientAnimCombat”はユニットに含まれません。


Added: Possibility to define bottom text, hide labels at mission markers and define a custom mission marker texture
Uniforms added via forceAddUniform when needed
追加
”カスタムミッションマーカーテクスチャ”と”ミッションマーカー”のラベルを非表示にし、ボトムテキストの定義を可能にした。
必要なときはforceAddUniformを経由してユニフォームを追加


Added: Some micro compositions for patrol
追加
パトロール用の幾つか小さい組合せ。

Added: Support for multiple vehicles returning from patrol. Only the player's vehicle will appear on the hub, but the cargo of all vehicles get stored to the pool.
Persistent identities between B_hub02, B_m02_1 and B_m02_2 now work correctly
Used names are permanently removed from the pool of names for the auto-generated identities
Icons added to user actions on hub, namely: open strategic map, start briefing, start patrol and get recommended gear
Added specific identities to story characters

追加
パトロールから戻る複数の車両をサポートしています。
プレイヤーの車両はハブに表示されますが、すべての車両のストレージはプールに保存されます。
”B_hub02”、”B_m02_1”、”B_m02_2”間の永続的なIDは正確に機能するようになりました。
使用されている名前は永久に自動生成したIDの名前のプールから削除されます。
ハブ上のユーザアクションに以下のアイコンが追加されました。
・戦略マップを開く ・ブリーフィングを開始する ・パトロールを開始する ・推奨装備(規定の?)を装備する
ストーリーに登場するキャラクターに固有IDを追加しました。




Fixed: Transition from patrol to hub
  Fixed: Wrong initialization of the equipment pool
Fixed: 2 broken uniforms removed from Adapt pool
Fixed: Gear persistence issue between C_out2 and C_EB
Fixed: Implicit persistent variable values solution
Fixed: Issue where mission providers after debriefing didn't have a weapon (James in B_hub01 now has a weapon after debriefing)
Fixed: Problem with briefing date detection
Fixed: Typos in character definitions
Fixed: Locking of patrol vehicle when player returns from patrol
Fixed: Colliding position by two soldiers at Rogain
修正
パトロールからハブへの移行。
2つの破損した制服を適応したプール削除。
C_out2とC_EBのギアの永続的な問題。

デブリーフィングの後に、ミッションプロバイダー(ジェームス)が武器を持っていなかった問題。
(修正によってジェームズはB_hub01のデブリーフィング後に武器を持っています。)
ブリーフィングでの日付検出に関する問題。
文字定義の誤記。
プレイヤーがパトロールから戻って来るまで車両をロック。
Rogainで2人の兵士が衝突する地点。

- #GCA3nAmE | 2014.06.25(Wed) 11:22 | URL | EDIT

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