とある日のCOOPサーバー

| EDIT

5月31日の晩、久しぶりにCOOPをプレイしました。参加いただいた皆様ありがとうございました。
ミッション作った人がテンション上がっちゃって、ヴァンツァーを8機も投入したもんだから1回全滅しましたが、非常にたのしかったです。また近いうちにやりますので、是非ご一緒しましょう!

初心者の方も遠慮無くご参加ください。今日始めてなんです!って方でもOK
ARMA3のマルチって敷居高いですよね。サーバーごとのルールとかもあるし、常連さんばっかりだし、間違った事すると怒られそうだし。
私もそう感じて、「じゃあ自分でサーバー建てて気楽に出来る仲間を集めよう!」て事でサーバ始めました。
ですので、敷居が高いと感じてるあなたも一度遊びに来て見ませんか?まずはドミネーションからでも良いでしょう。
みんな親切な方ばかりです。色々教えてくれるはずです!


作戦開始前のブリーフィング風景
ブリーフィング中



ミッションコンプリート!集合写真
ミッション達成!集合写真

Category: ARMA

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑