COOP SERVER Addon更新

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ARMA3 COOP SAERVERのAddonを更新しました。

※今回の更新はCOOP SERVERのみです。

【更新】
@mcc_sandbox_r18
@XMedSys_v0.2.3


(更新内容)
@mcc_sandbox_r18
- Added: Save Gear option in mission settings - by default MCC save gear is off so it won't collide with other medical systems (respawning without primary weapon bug after revive in BTC)
- Fixed: Major lags when using the 3D editor.
- Fixed: Mission Wizard hostage task completed instantly.
- Fixed: Console evac didn't work
- Fixed: Console Airdrop didn't work.
- Fixed: Spawning evac boat on water make it jumping in the air.
スポーン時のプライマリー武器の消失はMCCが原因だったようですね。

@XMedSys_v0.2.3
* fixed: no damage messages are shown (sorry for this)
* fixed: wrong epi texture
* fixed: pain is not capped to max
* fixed: Units still cant be carried like expected (only when legs are broken &| is in knockedOut state)
* removed autoheal of epinephrine
* added prevention of revive to epi/dephi so that units cant get revived anymore if not healed enough (< X39_MedSys_Generic_DamageBeforeKnockOut)
* new variables:
- X39_MedSys_var_KnockOut_enableChatWhenKnockedOut (true) //Enable/Disable chat when knockedOut
* new default values:
- X39_MedSys_var_maxDamage (-1 -> 10) //stop whining ... what you think happens if youre hit by a grenade? damage goes up to ~20 + well placed bullets are also generating the same here ... well now the max is 10
- X39_MedSys_var_DamageMultiplicator (2 -> 1.5)
* new stringtable entries:
- STR_X39_MedSys__msg_bloodLeft_msg4
- STR_X39_MedSys__msg_StoppedBleeding
- STR_X39_MedSys__msg_StillBleeding


【COOPサーバー使用Addon】
@CBA_A3
@RH Pistol pack 1.01-A3
@fhq_accessories_v1.4
@r3f_armes_v3.2
@RH_M4_1.05
@ASDG_JR_v0.8
@MAA
@C1987mp7A3_ver2.3.1
@Kio_L85A2
@MK18_Mod1_V02
@VTS_DuckHunt
@task_force_radio
@mcc_sandbox_r18(更新)
@XEventSystem
@XMedSys_v0.2.3(更新)

上記AddonはMENTAIKO TeamSpeakServer addon,MOD導入指南所のファイルブラウザからダウンロードできます。
@task_force_radioは必ずTSからDLしてください。(すこし手を加えています)

注意:COOP SERVERは上記Addon導入必須です。またそれ以外のAddonの適用はご遠慮ください。(クライアント適用のみのAddonはOKです。)

Category: 更新情報

COMMENT

@mcc_sandbox_r18


修正
- Fixed: Major lags when using the 3D editor.
3Dエディタ使用時のラグ
- Fixed: Mission Wizard hostage task completed instantly.
ミッションウィザード(menu5)の人質救出タスクが即時完了してしまう問題。
- Fixed: Console evac didn't work
MENU2 EVACコンソールが動作しない問題
- Fixed: Console Airdrop didn't work.
エアドロップコンソールが動作しない問題。
- Fixed: Spawning evac boat on water make it jumping in the air.
撤退用ボートが水上でスポーンしたときに跳ねる問題。


追加
- Added: Save Gear option in mission settings - by default MCC save gear is off so it won't collide with other medical systems (respawning without primary weapon bug after revive in BTC)
追加:ミッションセッティングでセーブギアのオプションを追加。 
これにより、標準のMCCではセーブギアはオフのため、他のメディックシステムと干渉しません。
(リスポーン時に「=BTC=が作ったリバイブスクリプト」が動作中に治療したときにプライマリウェポンが無くなっていた)


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@XMedSys_v0.2.3


修正
* fixed: no damage messages are shown (sorry for this)
ダメージメッセージ(右の十字と血液グラフィックの事かと)が表示されない問題。(ごめんちゃい)
* fixed: wrong epi texture
エピネフィリンのテクスチャ間違えてました。
* fixed: pain is not capped to max
痛み表示が元々の設定の最大値で止まりませんでした。
* fixed: Units still cant be carried like expected (only when legs are broken &| is in knockedOut state)
「足が骨折して気絶状態」の時にユニットが正しい体制で運ぶことができなかった問題。 ●補足。変な体勢で引きずってたのを直したって事だと思います。

削除
* removed autoheal of epinephrine
エピネフィリンで自動回復するのを無くしました。

追加
* added prevention of revive to epi/dephi so that units cant get revived anymore if not healed enough (< X39_MedSys_Generic_DamageBeforeKnockOut)
もし治療が十分ではない状態で誰もリバイブ出来ない状態を防止するために「エピネフィリン/dephi※」を追加しました。
X39_MedSys_Generic_DamageBeforeKnockOut

●補足。※デピとういうのが何か解りません。 要約すると、いくら治療しても生き返らないバグの事かと。
この状態において、epi/dephiというアイテムを使うとバグ回避できるという意味と解釈してます。



選択項目の追加(オンオフできる)
* new variables:
- X39_MedSys_var_KnockOut_enableChatWhenKnockedOut (true) //Enable/Disable chat when knockedOut
X39_MedSys_var_KnockOut_enableChatWhenKnockedOut (true)
Enable、Disableでノックアウト時にチャットできるかどうかを選択できます。
●補足。ゲーム内チャットの事と思います。アップデート前はノックアウト中はチャットできませんでした。


標準設定の追加(オンオフできない)
* new default values:
- X39_MedSys_var_maxDamage (-1 -> 10) //stop whining ... what you think happens if youre hit by a grenade? damage goes up to ~20 + well placed bullets are also generating the same here ... well now the max is 10
●要約。泣き言はやめろ。グレネード食らったら約20ダメージ値(破片?)食らって痛いと思わないかね? 現状、この設定の最大値は10です。
何が言いたいのか良く解りませんが、設定ダメージ値によって「痛いよぉ」とか叫ぶのを消すという事かと。
   ●追記● HEグレネードを足元で爆発させても即死しませんでした。ステータスは出血,足骨折,+Mになります。


- X39_MedSys_var_DamageMultiplicator (2 -> 1.5)
●要約。 多分ですが、このMOD内の「治療に関するダメージ計算式」において、「計算式で『乗算』を行う」際に2から1.5に下げたという意味かと思います。


新しいストリングテーブル(紐づけの一覧)
* new stringtable entries:
- STR_X39_MedSys__msg_bloodLeft_msg4
- STR_X39_MedSys__msg_StoppedBleeding
- STR_X39_MedSys__msg_StillBleeding

- #NRIGiuvw | 2014.02.09(Sun) 13:00 | URL | EDIT

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