COOPやらない?

| EDIT

OPSサーバーをCOOPサーバーに変更し、積極的にCOOPミッションをプレイしていきたいと思います。
COOPサーバーはAddon導入必須となっておりますので、参加される方は下記Addonの導入をお願い致します。

※DOMINATIONサーバーとはAddon構成が若干違いますのでご注意下さい。

【COOPサーバー使用Addon】
@CBA_A3
@RH Pistol pack 1.01-A3
@fhq_accessories_v1.4
@r3f_armes_v3.2
@RH_M4_1.05
@ASDG_JR_v0.8
@MAA
@C1987mp7A3_ver2.3.1
@Kio_L85A2
@MK18_Mod1_V02
@VTS_DuckHunt
@task_force_radio
@mcc_sandbox
@XEventSystem
@XMedSys


基本的にはmcc_sandboxで即興のミッションを作ってプレイしたいと考えております。
その他、ミッションなどありましたら大歓迎ですのでお持ち下さい。

パスワードは公開いたしません。参加されたい方はTSまでお越し下さい。
みんな初心者です、楽しく上達できたらいいなと思います。
ですのでお気軽にご参加ください。ベテランの方のアドバイスなども頂けたら幸いです。

まだ、手探り状態ですのでシステム上問題があると思います。おいおい問題点を消して行きたいと思いますので、気付いた事があったら遠慮なく言って下さい。

Category: ARMA

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑