StarBound SERVER 復旧(追記)

| EDIT

ダウンしておりましたStarBoundSERVERは現在復旧しております。
大変ご迷惑をお掛け致しました。

これまで安定して稼動していましたが、新バージョンにアップデートしてからどうも安定しません。数時間するとクラッシュしてしまいます。出来るだけ早く復旧作業はしたいと思いますが、しばらくはこの状況が続くかもしれません。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

※追記:再度ダウンしていましたが、00:05に再起動いたしました。少し手を加えてみましたので、これで様子を見たいと思います。何かありましたらご報告お願い致します。

Category: starbound

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑