サーバーバージョン更新

| EDIT

サーバーのバージョンを更新いたしました。

ver1.04.111668

最新バージョンに更新しないとサーバーに接続できない設定にしておりますのでご注意ください。
クライアントの更新をお願い致します。

Category: server

addon追加

| EDIT

要望がありましたので、下記addonを追加いたしました。

<追加>
@RH_M4_1.0

高品質RHシリーズの一つRH M4/M16パックです。
AR-10他、15種類ものモデルや、照準器など多くのアクセサリーも追加されます。
不具合あるようでしたらご一報ください。

現在適用しているaddon
@CBA_A3
@ACRE
@JayArmA3Lib
@NATO_Russian_SF_Weapons
@TMR
@RH Pistol pack 1.01-A3
@sniper_weapons_pack_v1.0
@fhq_accessories
@r3f_armes
@POMI_PMC
@RH_M4_1.0

今回追加のaddonはMENTAIKO TeamSpeakServer addon,MOD導入指南所のファイルブラウザもしくは、こちらから入手できます。

Category: addon

DominationにTPWCASスクリプトを追加

| EDIT

Dominationに【TPWCAS - TPWC AI Suppression System】スクリプトを追加いたしました。

このスクリプトの効果は下記と通りです。

現在の敵AIユニットは、弾丸が近くに着弾・通過しても知らん顔したり、バンバン打たれてるのに平気で撃ち返したりします。このスクリプトを適用すると、一定数の弾丸が敵AIユニットの10m以内を通過・着弾するとしゃがんだり、伏せたりしたり、走って遮蔽物に隠れようとするなど行動を起こし、更に、敵スキルを減少させ射撃精度が落ちるなど、制圧射撃効果が効くようになります。
これでSMGで弾をばら撒く行為も意味あるものになりますね。


このスクリプト導入でプレイヤー側の作業(addon導入等)は一切ありません。

このスクリプトはARMA3のDominationだけの適用です。ARMA2は従来どおりです。

Category: ARMA

Mike製作addonバージョンアップ

| EDIT

Mikeさんが作成されているaddon「MAA」が更新されました。
詳しい内容はMikeさんのHPをご覧ください。

MikeさんHP
MikeLand

私ももちろん使用しています。
どれを使っても代わり映えしないMXファミリーに個性が出ます。
車両に乗るのがとても楽しくなります。
上記addonは周りにエラー等でないので安心して使えます。

以上、addon更新紹介でした。

Category: addon

Terraria SERVER こっそりテスト稼動中

| EDIT

タイトルの通り、Terrariaサーバーをこっそりテスト稼動しています。
とりあえず何も設定せずデフォルトのまま起動しています。
ワールドサイズはラージです。
マインクラフトと同様、オープンサーバーにすると、心無い人が悪さをするかもしれませんので、とりあえず登録制とします。その後は様子をみて考えたいと思います。
参加されたい方はTSにログイン中のSHIBAまたはTerrariaルームの方に聞いてください。

Category: server

次期追加SERVERは?

| EDIT

みなさんこんばんは。

いやー、寒くなってきましたね。でも、私のデスク周りはサーバー類に囲まれて常に30℃超えです。
風邪引かないように気をつけてくださいね。
個人的な事ですが、最近GAMEプレイ配信を始めました。初心者ですので間が持ちませんが良かったら見てください。もし興味を持たれたら、ご一緒しませんか?お待ちしております。
GAME動画生配信


さてさて、タイトルの件でございます。
当サーバー名は「JPN MENTAIKO GAME SERVER」ですよね。
GAME SERVERと言ってるのにARMA2 ARMA3×2 Minecraftだけじゃ寂しいじゃないか!

という事で、これからボチボチゲームの種類を増やしていこうと思っています。
とりあえず今有力なのが「Terraria」、意外とやってる人が多いってのが理由です。

他にリクエストとかありますか?まあサーバーとの兼合いがありますので、要望を聞けるか解りませんが、サーバー増設も視野に入れて、出来るだけ善処したいと思っています。

いろんなGAMEで多くの方と繋がりを持てたら良いなと思います。

Category: server

MinecraftServerについて

| EDIT

みなさんこんばんは。

MinecraftServerについてお知らせいたします。

当初、オープンサーバーとして開放していましたが、一部の心無い人がせっかく作った構造物を
壊す行為がありました。ですので、現在は登録制にしてあります。
登録されていないIDでの入室はできませんのでご容赦ください。
サーバーに参加されたい方は、メールもしくはTSログイン中のSHIBAまでご連絡ください。

上記はマインクラフトサーバーのみに適用されます。ARMAサーバーに関しては今まで通りです。

メール:info@mentaikoserver.net

Category: Minecraft

ARMA3SERVERからのお願い

| EDIT

サーバーに適用されていないaddonを導入されている方がいらっしゃいます。
クライアント側で適用されるaddonは問題ありませんが、周りの方に影響がでるaddonはご遠慮ください。
たとえばJSRS、STHUD、VTSなどは問題ありません。武器addon等はエラーが出たり武器が透明になったり射撃音が聞こえません。
何卒、サーバーに適用されているaddonだけをご使用ください。

Mikeさんが作った武器addonは回りにエラー等不具合でないように作られていますので問題ありません。

このaddonは大丈夫?等、解らない場合は遠慮なくご質問くださいね。

Category: server

addon導入方法

| EDIT

addonの導入方法について、Mikeさんが解説してくれてます。
よかったら参考にしてみてください。
解らない時は遠慮なくTS等でご質問ください。


【ARMA3】Addonの導入方法【解説】

【ARMA3】TS3とACREの設定について【解説】

Category: addon

Dominationバージョンアップ

| EDIT

Dominationのバージョンが更新され2.99pになりました。
更新内容は下記の通りです。


What's new in 2.99p ?

* Changed: Removed hangar in steal the chopper sidemission, both available hangars are too small for the Kajman helicopter
* Changed: Increased attachto height for lifted wrecks to 25 meters to prevent pilot damage caused by burning wrecks (I hope 25 is enough)
* Changed: Layout gear is now also saved in profile namespace (thus making it persistent). Only available in non ranked versions.
* Fixed: Undefined variable error in save layoutgear script
* Fixed: One script used a wrong parameter when calling moveai script in the AI version causing a script error
* Fixed: AI drivers of AA vehicles at base removed to prevent them from driving around on the island *sigh*
* Fixed: UAV sidemission bonus vehicles were not spawned with crew rendering them pretty much useless
* Fixed: Sidemission which uses cargo box (was broken because it uses a cargo box which can't be destroyed, PhysX ftw)
* Fixed: Dropped ammo box cargo (weapons/ammo/items) was not correctly added to a dropped box if the box was loaded into a vehicle before
* Changed: Higher rating for players (200000 something to avoid friendly AI shooting at players *sigh*)

Category: ARMA
  • »
↑