(重要)サーバーバージョン更新

| EDIT

こんばんは。

先日developmentバージョンに更新していましたが、安定しないためdevelopmentバージョン無しに戻しました。
developmentバージョンのままですと接続できませんのでご注意下さい。
何度も申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

Category: server

(重要)サーバーバージョン更新

| EDIT

サーバーのバージョンを更新いたしました。

developmentバージョンでの不具合が解消されたとの情報がありましたので、
試験的にdevelopmentバージョンにて稼動いたします。

現在のdevelopmentバージョンは「1.03.110466」で稼動中。
developmentバージョンでないと接続できませんのでご注意ください。

developmentバージョン参加方法は、steamのマイゲームから
ARMA3を右クリック→プロパティ→ベータタブ→developmentを選択
で自動的にダウンロードが始まります。


以上よろしくお願い致します。

Category: server

ARMA3サーバー復旧

| EDIT

本日未明からダウンしておりましたサーバーは現在復旧しております。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
管理人が今日、明日不在のため、負担の少ないインサージェンシーを
選択しております。また、サーバー参加者が0になりますとMAPがリセット
される設定にしております、何卒ご了承ください。

Category: server

addon紹介

| EDIT

今日は便利なaddonをご紹介したいと思います。

その名も「VTS Simple weapon resting [BETA]」
このaddonを導入すると武器のバイポッドが設置できるようになります。
バイポッド設置は地面だけでなく、車のボンネットや人の肩とかいろんなところで出来ますよ。
バイポッドを設置してMG3を撃ちまくる・・・あぁ、たまりません。


addonのダウンロードは下記アドレスで行えます。
http://www.armaholic.com/page.php?id=20816


バイポッド設置デフォルトキーは左Ctrl+spaceとなっており、画面左にマークが出るので解ると思います。

addonのご紹介でした。

Category: addon

addon導入のお手伝い2

| EDIT

本日も20時よりaddon導入のお手伝いを行います。
昨日来れなかった方、お気軽にお越し下さい。

詳細は昨日の記事をご参照ください。

SHIBA

Category: addon

addon導入のお手伝い

| EDIT

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
朝晩はずいぶん涼しくなってきました、風邪など引かぬよう気をつけてください。

さて、ARMA3serverですが人数も増えてきて、昨晩はTS参加者でアルファ、ブラボー、チャーリー
と3部隊編成しdominationを楽しみました。
しかし、まだ半数くらいの方がaddonの導入をされていないようです。
是非addonを導入してもっとARMA3を楽しんで欲しい!

てことで、今晩20時~addon導入のお手伝いをしたいと思います。
「導入してみたいけど難しそうだなぁ」と思ってるあなた!
これを機会に導入されてはいかがですか?ARMA3がもっと楽しくなりますよ♪

ご希望の方はMENTAIKO TeamSpeakServer「addon、MOD導入指南所」にお越しください。
アドレスは【mentaikoserver.net】です。パスワードは無し。

TeamSpeak3導入方法は下記HPをご参照ください。
http://cignull.dip.jp/ro/ts3.html

addonは全てこちらで用意します。

それでは、みなさまのお越しをお待ちしております。

SHIBA

Category: addon

addon追加

| EDIT

addonを新しく追加いたしました。

追加addon:@FA18_A3

TSの「addon、MOD導入指南所」のファイルブラウザかPlay withSIX等からDLして下さい。


現在適用しているaddon
@CBA_A3
@ACRE
@JayArmA3Lib
@NATO_Russian_SF_Weapons
@FA18_A3
またdominationにFA-18を配置しております。
上記addonを追加しないと透明で見えませんのでご注意下さい。

TSに参加しない場合でも@CBA_A3、@NATO_Russian_SF_Weapons、@FA18_A3の3種類
を導入する事をお勧めします。


<追記>
FA-18のaddonですが、適用していない人はログインできない事がわかりましたので、
FA-18addon導入は当面見送る事にしました。よろしくお願い致します。

Category: addon

(重要)サーバーバージョン更新

| EDIT

昨日サーバーバージョンをdevelopmentバージョン「1.01.110097」に更新しましたが、
不具合が多数あるようですので、normalバージョンに戻したいと思います。

developmentバージョンにされている方は、steamのマイゲームから
ARMA3を右クリック→プロパティ→ベータタブ→参加希望のベータを「なし」
に変更してご参加ください。

developmentバージョンではサーバーに接続できませんのでご注意ください。

Category: 更新情報

サーバーバージョン更新

| EDIT

サーバーのバージョンを更新いたしました。

現在developmentバージョン「1.01.110097」で稼動しています。
developmentバージョンでないと接続できませんのでご注意ください。

developmentバージョン参加方法は、steamのマイゲームから
ARMA3を右クリック→プロパティ→ベータタブ→developmentを選択
で自動的にダウンロードが始まります。

Category: 更新情報

addon更新

| EDIT

addonの更新をお知らせ。


「NATO_Russian_SF_Weapons_B0.5」
         ↓
「NATO_Russian_SF_Weapons_v 1.0」


armaholicからDLするか、TSのaddon、MOD導入指南所のファイルブラウザから入手してください。

addonの変更をお願い致します。

Category: 更新情報
  • »
↑