IronFrontイベント報告

| EDIT

昨晩行われたIronFrontイベントにご参加いただき誠にありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?たまにはラジオや光学機器の無い戦闘も新鮮でいいですね。
また定期的に行いますのでお時間合いましたら是非ご参加ください。
お待ちしております!

カメラマン:Teriyaki氏
107410_2015-05-10_00011.jpg
97d4c785dcf51130edc7118885231d00.jpg
3a21809be287f93a88a70c132e84788a.jpg
b840a6eb26d31b72c87f8640d28866f0.jpg

Category: イベント

ARMA3で第二次世界大戦!

| EDIT

ARMA3イベントのお知らせ。

Addon「IronFront」を使用して1944年にタイムスリップしませんか?
M1ガーランドやトンプソンを持って戦場を駆け抜けましょう!

今度はちゃんと動くと思います。
一度DLしたIF関連のAddonを全部削除いただき再度DLしてください。
また、Addonの適用順番があります。下記をご参照ください。


事前テスト:5/8 21:00集合 21:30開始
開催日時:5/9 21:00集合 21:30開始
サーバー:JPN MENTAIKO COOP SERVER (IronFront)
定員:34名

参加には専用Addonが必要です。
ARMA3Syncレポジトリーアドレス:http://mentaikoserver.net/addon/IF/repository/.a3s/autoconfig
ARMA3Syncの使用方法はこちらをご覧ください。

Addon導入後、AddonPrioritiesの設定が必要です。
ARMA3SyncのAddonOptionsタブの下段AddonPrioritiesをCBA_A3を先頭に下記赤枠の順番に並び替えてください。
IFSync.jpg


※テストも兼ねていますので不具合が発生する恐れがあります、予めご了承くださいます様お願い致します。

Category: イベント

ARMA3INSURGENCYサーバーイベント開催のお知らせ【時間変更】

| EDIT

タイトルの通り、2月28日の夜にINSURGENCYサーバーにてイベントを開催したいと思います。
と言ってもインサージェンシープレイするだけなんですけど、時間を決めて大人数でやってみたい!
インテル回収チーム、武器庫破壊チーム、航空支援チーム等色々な役割を決めて遊んでみましょう。

もちろん初心者の方の参加も大歓迎です。
初心者の方は集合時間前にTSのサポートルームに来てください。Addon等のチェックのお手伝いを致します。

みなさんのご参加をお待ちしております。

開催日:2月28日
時間:20:00作戦開始
場所:ゲームサーバー JPN MENTAIKO INSURGENCY SERVER
    TS3ルーム ARMAⅢ INSURGENCY SERVER

【追記】
※いつものCOOPと違って人数集まるの待つ必要があまり無いので、早めに始めたいと思います。
 ただ、20:00直前にサーバーを再起動しますので、その点だけご注意ください。
 初めて参加される方で、Addonの導入等解らない事がありましたら、TSのサポートルームでお待ちください。

Category: イベント

人質を救出せよ!

| EDIT

明日は祭日と言う事で、今晩もCOOPイベントを開催したいと思います。

今回の任務は大きな建物に分散して監禁されている人質を救出してもらいます。
敵味方共にNV装備無し、フラッシュライト、フラッシュグレネード等を駆使して制圧救出してください。

【日程】
集合:~21:30
ブリーフィング開始:21:30~
ミッション開始:22:00~

【装備】
ユニフォーム:TRYK CombatUniform [Bkack]
ベスト:TAC V-1 Police Tactical [BK]
ヘルメット:TRYK PSGT [black]
ゴーグル:TRYK Balaclava+ESS
サイドアーム:Glock17,Sig P226
バックパックは救護班以外は要らないでしょう。

初心者の方、初参加の方大歓迎です!
少し早めに来てAddonやTS等の確認をしておくと良いでしょう。

ミッションの内容は一部変更となる場合があります。

Category: イベント

MENTAIKO SERVER ARMA3土曜COOPの日

| EDIT

COOP.jpg

みなさんこんにちは。

毎週土曜日の晩、土曜COOPと題して時間を決めてCOOPミッションをプレイしています。
本日も開催したいと思いますので、是非お誘い合わせの上ご参加ください。

初心者の方も気負わずお気軽にご参加くださいね。
COOPサーバーでのプレイはAddon導入が必須となっております。
まずAddonをDLしてからTSにお越しください。
「Addon簡単導入方法はこちら
みなさん親切な方々ばかりですので、解らない事は色々教えてくれると思います。
ただ、初めての方は集合時間の30分~1時間前にTSにINして頂くと、事前にちょっとした設定等出来るので助かります。
お待ちしておりますよー。

さて本日の開催時間は下記の通りです。
集合:~21:30
作戦開始:22:00
終了予定時間:24:00~25:00

途中入場、退室ご自由にどうぞ。

Category: イベント

第2回 ARMA3 JAPAN SERVER JOINT OPERATION ※10/23追記あり

| EDIT

japanjointops.jpg



さる10月4日、第一回ARMA3 JAPAN SERVER JOINT OPERATIONを実施しました。
100名以上の多くの方に参加いただきましたが、不具合により進行できませんでした。

次こそは!と言うことで、今度は人数を64名に限定して合同COOPイベントを実施する運びとなりました。
いろんなArma3プレイヤーさんと交流し、大規模Coopを体感してみませんか?
もちろん新規の方個人での参加も大歓迎です。

【スケジュール】
•10月25日(土)
•21:30~ 準備など 22:00くらい~ Coop開始

【サーバー】
•TSサーバー : MENTAIKO SERVER (mentaikoserver.net)
•ゲームサーバー : ARMA3 JPN TriServer #2 (triserver.com:2322)

【Addon】
•JPN TriServer #1のアドオンを使用

※10/23追記イベント用Addonレポジトリーを作成しました。
アドオンのダウンロード及びTaskfouceRadioの設定方法はこちらをご覧ください。
レポジトリーアドレス:http://mentaikoserver.net/addon/event/repository/.a3s/autoconfig
レポジトリー導入方法の④で、このアドレスを入力してください。

【注意】
•人数は64人上限 超えてしまった場合は申し訳ありませんが参加できません!
・イベントに参加するにはARMA3の安定版が必要です。開発版は接続できません。
・Addonの導入とTaskfouceRadioの設定も必要です

Category: イベント

ARMA3サーバー合同COOPイベントのお知らせ!

| EDIT

japanjointops.jpg

10月4日、Arma3のサーバー合同Coopイベントを開催します!
日本のArma3コミュニティさんと交流し、さらなる大規模Coopを実現してみませんか?
もちろん新規の方個人での参加も大歓迎です。

・開催日時: 10月4日 (土) 20:30~ 準備、21:30~ 開始
・Arma3サーバー: JPN TriServer Arma3 #2 (triserver.com:2322)
・TS3サーバー: MENTAIKO TEAM SPEAK SERVER (アドレス:mentaikoserver.net)

【参加方法】
イベントに参加するにはARMA3の安定版が必要です。開発版は接続できません。
また、Addonの導入とTaskfouceRadioの設定も必要です。

1.アドオンのダウンロード及びTaskfouceRadioの設定方法はこちらをご覧ください。

レポジトリーアドレス:http://mentaikoserver.net/addon/event/repository/.a3s/autoconfig
レポジトリー導入方法の④で、このアドレスを入力してください。

・アドオンは全てARMA3Syncでダウンロードできます。ダウンロードには時間がかかりますので早めに準備しておくことをお勧めします。
・ボイスチャットのアドオンを使います。マイクを使わない方も必ずTSサーバーにお越しください。
・導入方法等ご不明な点がございましたら、遠慮なくご質問ください。

みなさんのご参加を心よりお待ちしております!

Category: イベント

ARMA3イベントのお知らせ【追記あり】9/24 20:10

| EDIT

蜥碁ッ夜€」蜷井ス懈姶MT

2014年9月27日(土曜日)に、『和鯖連合作戦』と題しましてイベントを開催致します。

和鯖連合作戦とは?
日本に存在するArmA3コミュニティと合同でプレイすることで、より大規模な作戦実施と他鯖さんとの交流を図るのが目的です。

第一回はARMA日本サーバーの中で一番の老舗であります、TOTAL22jpサーバーさんと行います。
今後はさらに多くのサーバーさんとの合同作戦を行えれば良いなと考えています。

※サーバーの変更があります。ゲームサーバーはTOTAL22jpさんで、TSはMENTAIKO SERVERになりました。
【詳細】
ゲーム: ARMA3
ゲームサーバー: JPN TOTAL22jp ArmA3 SECONDARY Server hosted by total22jp.com
TS3チャンネル: MENTAIKO TEAMAPEAK SERVER>ARMAⅡ・Ⅲ>ARMAⅢ>ARMAⅢ EVENT SERVER
TS3serverアドレス:mentaikoserver.net

【スケジュール】
9/26 21:00~テスト接続(MENTAIKO SERVERの方でテストミッションを用意してます。ここで接続テストをしておくことをお勧めします。)
9/27 20:00~ 待機、準備、雑談タイム(この間にゲームサーバならびにTS3への接続をお願いします)
9/27 21:00~ Coop(1~1.5時間)

使用するAddonは、後日ARMA3Syncにてイベント用レポジトリーを公開いたします。
準備できましたらお知らせ致しますので、もう少しお待ちください。

【追記】9/24 20:10
イベント用レポジトリーアドレスは下記の通りです。

http://mentaikoserver.net/addon/event/repository/.a3s/autoconfig

レポジトリー導入方法の④で、このアドレスを入力してください。

とりあえず今回は混合部隊にせず、TOTAL隊、MENTAIKO隊のように分けて進行する予定です。
ですので、分隊はいつもの顔ぶれで行いますので、気楽に参加いただければと思います。

ワクワク半分、ドキドキ半分ですが、みんなで大規模な作戦を体験してみましょう!
是非、沢山の方のご参加をお待ちしております。

質問等御座いましたら、遠慮なくSHIBAまで声をかけてください。

Category: イベント

イベント事前打ち合せ

| EDIT

いよいよ明日ARMA3合同COOPイベントが開催されます。

そこで本日22:00~簡単な打合せをしたいと思います。
参加される方は是非お越しくださいます様お願い致します。
もし今晩用事で打合せに参加できない方は、大体のイベント参加人数を把握するため
コメント欄かツイッターかメールにでも参加の意思表示をしていただけると幸いです。

イベントは途中参加もできます。
意思表示をしていなくても飛び入りで参加も出来ますので、是非時間が合うようでしたらご参加ください。

また、今晩のCOOPサーバーはイベント用Addonで構成しますので、サーバーにINできるか
事前にテストしておきますと当日スムーズに参加できると思いますのでよろしくお願い致します。

ご質問等御座いましたら遠慮なくどうぞ。

Category: イベント

COOPしてみませんか?

| EDIT

今晩COOPしますよ!

ドミネーションしかプレイしたこと無い人、COOP興味あるけど常連ばかりで気が引けるわぁ~って人、ちょっと一緒にCOOPサーバーで遊んでみませんか?
当COOPサーバーは初心者の方も多く、かなりぬるーくやってますので気軽に参加できると思います。
ドミネーションとはちょっと違ったミッションを一緒に遊んでみませんか?

本日の開催予定時間 
集合20:00~21:00
開始21:00~22:00(ある程度集まったら開始します。)

途中参加、途中退場全然構いません、遊べる時間で参加してください。
COOPサーバーはボイスチャット及びAddon導入が必須です。

Addonのダウンロードは、ARMA3Syncを使用する事で簡単に一括管理できます。
ARMA3Syncの使用方法はこちらをご覧ください。

ご質問等ありましたら、TS3サーバーのAddon・MOD導入指南所に19:30くらいから待機してますので、遠慮なくお越し下さい。
ごめんなさい、用事があるのを忘れてました。21:00頃参加いたします。

Category: イベント
  • »
↑